忍者ブログ

三度の飯より酒が好きな男の サドンアタックの日記
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[06/17 えるえい]
[01/28 えるえー]
[11/30 Elessa]
[11/30 Elessa]
[11/05 えるえゐ]

05.02.16:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/16:36

07.02.07:33

うおぉぉぉ!

7月になっちゃってるじゃんか。

7月18日にOTL3回目があるのになぁ。

メンツいないなぁ。

参ったね。
いつものようにウェアの赤やってるんだけど、当たらない病が…

発症したっていうより、少しSAインしてなかったうちに治るはずが治らなかったっていう…。

ウェア青は相変わらず攻め方がよくわかりません。難しすぎる。

久々にクラメンとパワプラとか潜水艦を1回ずつやったけど、やっぱり難しい。

爆破も下手だし、今後どうやって稼げばいいんですか?

どこでやれば「ウニのくせに…」って言われないんだろうか。

今度気分転換のつもりで久々に少佐服を着てプレイしようかな。

でもアレってやたらまわりから狙われる気がしなくもない…。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら